« ディープ&マニア | トップページ | 無題 »
ちょっと近くまで寄ったので、昔よく通った居酒屋にひさしぶりに入った。
開店したばかりの夕方の4時。まだ客もまばら。平日の遅い午後にお酒を飲めるのは、自由業の特権である。 それに、一人で飲む時は、早い時間が狙い目。6時を過ぎるとお客が増えて、「一人静かに」飲めなくなる。
ああ、人生で何が幸せって、客がまだ少ない静かな居酒屋のカウンターで一人酒を飲むほど至福の時間はないなあ。
…と、気分はすっかり長屋のご隠居である(+ +;)∀
お誕生日おめでとうございます。
隠居暮らしもかなり魅力的ではありますが、 それはまだ先の楽しみに取っておいていただいて(笑)、 これからも素敵な曲を沢山聴かせて下さいね。
投稿: kana | 2009年3月18日 (水) 22:00
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
お誕生日おめでとうございます。
隠居暮らしもかなり魅力的ではありますが、
それはまだ先の楽しみに取っておいていただいて(笑)、
これからも素敵な曲を沢山聴かせて下さいね。
投稿: kana | 2009年3月18日 (水) 22:00