9月の終わり
今月、外に出たのは・・・鳥の三部作コンサートと…NHKの収録と…京都の美術館…の3度だけ・・・
あとは、仕事場で楽譜か原稿を書いていたわけで・・・
最近見たNHKのドラマ「火の魚」での老作家のセリフ。
「人生ってのは、自分が魚拓にされるまでの物語だ」
…に納得。
というより・・・実感。
« 京都で笑う猫 | トップページ | バード・リズミクス(鳥リズム法) »
「#日記&雑感」カテゴリの記事
- 光風会展(2026.04.15)
- 桜咲く(2026.03.24)
- 73の猫(2026.03.18)
- 横浜でカクテル(フェニックス)を飲む(2026.03.11)
- 新宿御苑の水面(2026.03.05)

コメント