« ブラボー&大河×× | トップページ | 演奏家たちの現在と未来 »
ひさしぶりにお花見会で浅草へ。 天気も良く暖かかったので、水上バスで隅田川クルーズして浅草入り。
桜の下で宴会をする趣味はないが、桜が咲き始めるとどうしても江戸ッ子の血が騒ぐ。 というわけで隅田公園から浅草寺あたりを散策。江戸料理の店と寿司屋で杯を重ねる。
それにしても、花見客がカメラ(携帯)を向けるのは〈花よりツリー〉なのだな。(そういう自分もだが……(=_=)
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント